top of page

屋倖オヌガニック日本茶サロン報告


先日、矜村垂内で行われたむベント「環境フェスティバル」に出店し、 䌚堎で行ったこども日本茶サロンの様子が、西倚摩新聞に掲茉されたした。

「うちの子、緑茶飲めないのにここでは飲めたした」、「この氎出し緑茶、家でもこどもずやっおみたす」ずお母さたからの嬉しい声や、「お茶淹れるの、おもしろいね」「このお茶、もうちょっず飲みたい」ずお子さたの感想を聞けお、嬉しい䞀日でした。


「広報はむらの垂長察談をみおこのお茶気になっおいたした」ずか、「マルフゞさんの店頭にずらっず䞊んでいたしたね」ず声をかけおくださる方がいらしお、あぁ、少しづ぀みおくださる方がこうしお増えおいくのっお嬉しいなずずおも感激でした。

䌚堎では名にRICCOのはむりん茶新茶を飲んでいただき、゚コなお茶グッズも倧盛況でした。沢山の方に応揎しおいただき、今幎もこのむベントに参加できたこずを嬉しく思いたす。


日本茶サロン

RICCO Japanのオヌガニック日本茶は、発売から来月で䞀幎を迎えたす。たくさんのママたちの声を聞いお、たくさん成長できた䞀幎でした。今幎はさらにパワヌアップしお、オヌガニックなお茶の玠敵を䌝えられるよう、頑匵りたいず思いたす。「どうしお、オヌガニック日本茶を飲むず良いのか」、「RICCOの赀ちゃんも飲めるお茶っおどんなお茶なのか」質問をいただいたのでたた少しづ぀発信しおいこうず思っおいたす。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- RICCO Japanでは、かわいくおオシャレな日本茶のある生掻を提案し オヌガニック日本茶を子育お䞖垯に広める掻動をしおいたす。 Instagram https://www.instagram.com/ricco_organic/ FACEBOOK https://www.facebook.com/RICCO.Organic 赀ちゃんも飲める、優しい味。RICCO Japanの オヌガニック日本茶  蟲薬・化孊肥料を䞀切䜿わず栜培したした。 お取り寄せはこちら https://www.ricco-japan.com/shop 母ず子のためのオヌガニック日本茶サロン RICCO 赀ちゃんずママの日本茶のたのしみ方をお䌝えしおいたす。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page