top of page

毎日楽しく、感謝して。

今日は、七夕。神社の七夕祭りに参加してきました。毎年この季節は、新茶が落ち着いて少し気持ちにゆとりができます。子供や家族に優しい気持ちで接することができる。こころの余裕って大切ですね。日々を見つめなおしたり、次の計画を立てたり、そんな時間も楽しめる時でもあります。





お茶を、夏のギフトとして送りたい、とメッセージを少しずついただきます。お中元のお返しに、お世話になっている方へちょっとしたプレゼントに…と。嬉しいです♡チャットからでも、お気軽にお声掛けください。(全国配送料込で有機茶ギフトセット¥1900〜)




今日は一年の半分、折り返し地点。夏もすぐそこまで来ているし、2021年もあっという間に過ぎていきそうです。健康で、日々楽しく、感謝の気持ちを忘れず過ごそうと思います。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

完成すると嬉しくて、また作りたくなる【手づくり】

長男が入園したときに購入したミシン。 なぜだかいまだに使いこなせていなくて、 まあよく止まる、引っかかる、針が曲がる・・・。 間違えて縫って、ほどいて、また直して 作り方の手順がわからなくて動画で調べたり、 すっごく時間かかります。 こどもの小さいマスクなら むしろ手縫いのほうが早く作れるかも (ぜったい買ったほうがコスパ良い) けどね、完成すると嬉しくて。 もっとキレイに作れたらかっこいいな、と

bottom of page