top of page

お茶の配達 しています


週末にプレゼントで使いたいので、急ぎの発送できますか?

お茶がを今すぐ買いたいけど、取りに行ってもいいですか?

こんなお問合せのお電話をいただきました。

RICCOのホームページをみて、

興味を持ってくださり、

ご連絡をいただけたと思うと

もう本当に本当に・・・嬉しいです。

せっかくのご縁、できるだけご要望に沿えるよう対応いたします。

ご近所への配達、宅急便が届くまで待てない!というかたは近隣限定でお届けします。

まだ注文するかわからないけど、こんな対応できますか?なども

お気軽にお電話くださいませ (090-6000-1242 増田)

私たちのお茶は、自信をもっておすすめできるお茶だけを何年も試して、確認して、販売しています。扱っている製品の種類は多くないです。お茶屋になる前からずっと思っていたこと、こんなお茶があったらいいなを少しづつ形にした製品たちです。

≫無農薬で安心して飲めるから

≫パッケージがかわいいからプレゼントにしたい

≫海外に行くとき持っていきたい

実際にお客様からそう言っていただけると あぁ、作ってよかったと嬉しくなります

オンラインショップにある製品は、どれも自慢のお茶です。

ぜひ、ご覧ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------

<取扱製品>

有機煎茶

有機抹茶玄米茶

有機ほうじ茶

有機ハーブ煎茶

有機日本茶ティーバッグ

べにふうき緑茶

大容量緑茶

お茶ギフト

プチギフト

新茶のご予約、まもなく受付開始します

おうちでたのしむ、専門店のおいしい日本茶 ペットボトルのお茶と、ご自宅でいれるお茶の違い 『いれたてのお茶は、贅沢でおいしい』 お好みの温度の水やお湯を注いで、 お好きな濃さになったら完成 お茶で、ほっとひと息しませんか かわいいお茶ギフトも そろっています  お茶時間をゆたかに ​RICCO-リッコ

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page