top of page

出張 こども日本茶さろん


ゆるゆると、自宅の片隅で始めたこども日本茶さろん。


これまでに約100名の赤ちゃんや小さなお子さまといっしょに日本茶を淹れました。

いろんな方にお声がけいただき、出張こども日本茶さろんも実現しました。

おいしいおやつを食べて、優しい味わいの日本茶をたのしく淹れて飲んでみましょう

日本茶が初めての赤ちゃんや、妊婦さん、授乳中のママ、好き嫌いが多い子、みんながおいしく淹れて飲めるコツを、こども日本茶カウンセラーがお伝えします

カフェインと緑茶のしくみ、

そもそもお茶って飲んでいいの?

こどもが飲むメリットはある?なども解説しています。

お茶のんでみたいなー

わたし、おちゃのつくりかた知ってる!

お母さんにお茶いれたよ

ぼくがいれたおちゃ おいしい

今日も嬉しい声が聞けて、とっても嬉しかったです♡

お茶は、こども達の繊細な味覚をはぐくみます。

おうちでも また淹れてみてくださいね。

「出張こども日本茶さろん」のご依頼はこちら


こども日本茶さろん

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page