top of page

おやさい、おいしいね


野菜を切って水を入れてタイマーをセット。野菜のうまみがぐっと凝縮された、絶品な蒸し野菜が作れるから、すごーく気に入っています。

「BRUNO コンパクトスチームクッカー」素材の美味しさを逃さず調理できる、卓上蒸し器。 火を使わないし、調理中もほったらかしで子供と遊べるし、超便利♡ こども日本茶サロンのベビーおやつも時々これでさつまいもを蒸したりしてます🍠 茹でると野菜の栄養が溶け出しちゃうし、レンジは食感が微妙になりがちだけど、これは蒸気でしっとり蒸してるからピーマンも、タマネギも、にんじんも、甘〜く仕上がります。おかげで味付け不要&栄養たっぷりの野菜をモリモリ食べれます♡

やさいっておいしいね

って言ってくれます^ ^ そんな愛用の蒸し器が故障したので新調しました。ティファールも気になったけど、慣れてるのが安心なわたしは同じものをゲット。 このBRUNOもティファールのも 生産終了していてびっくり。アマゾンで在庫残っててなんとか買えました。 それにしても生産終了って…これ離乳食作りにもすごく便利だと思うのになんでだろうー。将来また買い換えるときも無事に買えますように♡


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page