top of page

赤ちゃんと、パパママと、じいじばあばと。


「とってもおいしかったです。

赤ちゃんを見に訪ねてきた、

九州と大阪の両親にも出したら

皆すごくおいしいお茶だと喜んでいました。

内祝いに送ろうかなと考えています。」

先日、RICCOのお茶をお届けした方から嬉しい声をいただきました。

御両親と一緒に飲んでいただけたことにとても感激で、

しかも褒めていただけて、とっても嬉しいです。

離乳食が始まるころに赤ちゃんと一緒に、

三世代で飲んでいただけたらと思うと、とってもわくわくします。

オーガニック日本茶が、授乳中に飲むドリンクの選択肢のひとつとして、

もっともっと広がりますように♡


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

RICCO Japanでは、

かわいくてオシャレな日本茶のある生活を提案し、オーガニック日本茶を子育て世帯に広める活動をしています。

母と子のためのオーガニック日本茶サロンRICCO 赤ちゃんと一緒に、オーガニック日本茶のたのしみ方について学べます(月2回開催)

RICCO オンラインショップは こちら

Instagram: https://www.instagram.com/ricco_organic/

FACEBOOK: https://www.facebook.com/RICCO.Organic

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page