わたしのお気に入り【天然ゴムのビーチサンダル・海想kaisou】

以前に沖縄に行ったとき、宿泊したホテルのそばで購入した天然ゴムのビーチサンダル。

履き心地が最高で、家族の分も揃えてしまったほど気に入っています♡足が痛くならないし、ふかふかして足裏が気持ち良い。ほんと、快適です。



ホームページより↓

「樹液から作られた天然ゴムは、空気と太陽光の力で自然に分解し土に還ります。万が一海で波にさらわれても、漂着ゴミにならず生分解。地球上のゴミも増やしません。


ソールからストラップまで全て天然ゴムで作られています。

合成ゴムや合成樹脂のサンダルと違い製造工程で温室効果ガスも増やしません。ゴム園は温室効果ガスを吸収し、温暖化に歯止めをかける一助になっています。


足にも、私たちの住む環境にも優しいビーチサンダルです。


鼻緒部分は一切染料や混ぜ物を使わない天然ゴムそのままのカラー「ナチュラルラバー」です。天然ゴム本来の自然で素朴な風合いが魅力です。」


ただただすごい。素敵です。今日は特に暑かったので、このビーチサンダルを履いて近所の公園に行きました。またいつか沖縄行きたいな〜と思いながら、癒される写真が沢山のインスタを眺めています。雑貨もかわいくて、こだわり素材のモノが多めかな。見ていてワクワクしますよ♡


海想kaisou

https://instagram.com/kaisou_okinawa?utm_medium=copy_link


0件のコメント

最新記事

すべて表示