Mari Masuda-日本茶通販専門店RICCO

2017年6月13日2 分

屋外オーガニック日本茶サロン報告

先日、羽村市内で行われたイベント「環境フェスティバル」に出店し、
 

 
会場で行ったこども日本茶サロンの様子が、西多摩新聞に掲載されました。

「うちの子、緑茶飲めないのにここでは飲めました!」、「この水出し緑茶、家でもこどもとやってみます!」とお母さまからの嬉しい声や、「お茶淹れるの、おもしろいね」「このお茶、もうちょっと飲みたい」とお子さまの感想を聞けて、嬉しい一日でした。

「広報はむらの市長対談をみてこのお茶気になっていました」とか、「マルフジさんの店頭にずらっと並んでいましたね!」と声をかけてくださる方がいらして、あぁ、少しづつみてくださる方がこうして増えていくのって嬉しいなととても感激でした。


 

 
会場では300名にRICCOのはむりん茶(新茶)を飲んでいただき、エコなお茶グッズも大盛況でした。沢山の方に応援していただき、今年もこのイベントに参加できたことを嬉しく思います。

RICCO Japanのオーガニック日本茶は、発売から来月で一年を迎えます。たくさんのママたちの声を聞いて、たくさん成長できた一年でした。今年はさらにパワーアップして、オーガニックなお茶の素敵を伝えられるよう、頑張りたいと思います。「どうして、オーガニック日本茶を飲むと良いのか」、「RICCOの赤ちゃんも飲めるお茶ってどんなお茶なのか」質問をいただいたのでまた少しづつ発信していこうと思っています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

 
RICCO Japanでは、かわいくてオシャレな日本茶のある生活を提案し
 

 
オーガニック日本茶を子育て世帯に広める活動をしています。
 
Instagram: https://www.instagram.com/ricco_organic/
 
FACEBOOK: https://www.facebook.com/RICCO.Organic
 

 

 
赤ちゃんも飲める、優しい味。RICCO Japanの オーガニック日本茶 
 

 
農薬・化学肥料を一切使わず栽培しました。
 

 
お取り寄せはこちら https://www.ricco-japan.com/shop
 

 
母と子のためのオーガニック日本茶サロン RICCO
 

 
赤ちゃんとママの日本茶のたのしみ方をお伝えしています。

    0